痩せすぎではないかと思っていた
猫のあおちゃん。

以前はほとんどキャットフードを
食べてませんでしたが
「猫大好きフ○○○ー」に変えてから
以前の4倍くらい食べる日もあります。

さらに、今月に入ってから
食べては寝て~食べては寝て~

もう「顔ちっちゃ!」「小柄だね~」
と言われなくなりました。

太ってがっしりしてきた照れと思ったけど
夕べは強風に興奮して庭中で暴れまくり、
あらゆる木に登って…
木から木へジャンプ!びっくり
盆栽をひっくり返してましたガーン
夜中の1時まで!
朝見たら、またほっそりしてました。


今日の石さんは
聖なる山カンチェンジュンガ産の水晶。
ヴェーダクリスタルてす。

ほんとにそんな事できるの!?
と思ってしまうメッセージがよくあります。

持ち主さんとならできるのかもしれないし、
そういうことをできる能力が
その石にはあるってことかもしれないし…

現実に反映するのは
持ち主さん次第なのかも知れないし…

正直、その通りになるかは
保証できないのですが
部長さんに語尾までチェックしてもらって
私の理解を越えてると思うところも
そのまま書こうとしています。


ヴェーダクリスタル(カンチェンジュンガ産)
110×80×60㎜ 

意識の世界を探検しよう!

ここはまだ未開拓なところがいっぱい。
全然飽きないよo(^o^)o

その扉を開く呪文は
「△※○×🌀ー\( ̄0 ̄)/」
(ネット上での公開は控えておきます)

僕の内側や外側を観察するみたいに
君の意識の海を探検してね。

意識の海は広くて深い

宝が隠れてる洞窟もあれば
流れの速いところ遅いところ…
とにかくいろいろいっぱい
未知の世界だよ

初めはよくわからなくても
想像でもいい

潜在意識を探検する気持ちと
そのための時間を持つことが大切なんだ

何か見つけたら、それはもう君のもの

現在を変える鍵かもねO(≧∇≦)O

この子は持ち主さんと繋がりました
ありがとうございます