最近は、お母さん猫が
全く来なくなりました。

この間の台風まではたまに来て、
「餌は足りてるかにゃー」
「水、ちゃんと代えといてにゃー」
とチェックしてたのですが、

もう子猫のほうが大きくなったので、
親離れさせようとおもったみたいです。

が、やっぱり母さん猫は
近くで見守ってたのですね。

お隣でよく
猫がケンカしてるような声がしてたのですが、
今日たまたまケンカしてる猫を見ることができて

それが、母さん猫だったことがわかりました!

よそ者の猫が近づいたら
追い払ってたのてしょうか。

小柄なのに、何時間も
戦っていました。

でもうちにご飯をたべには来ませんでした。

お母さんてスゴイ笑い泣き


今日の石さんは

アーカンソー産 水晶   
この子は持ち主さんと繋がりました。
ありがとうございました。
大きなポイントの下に小さなポイントがついています。

アバンダンスという
マスタークリスタルです。

アバンダンスといえば
「豊かさ」

この子の持ち主さんにとっての
豊かさについて
聞いてみました。

どっしりと構えて
本質をみるように

本質とは
自分自身の本質

本当に必要なことを
見極めること

ただ、まっすぐ
前を見るのです

前を見ていれば
自分にとっての
豊かさに気づけます

私と共にあることで

あなたの内にある
「強さ」を見いだせるでしょう

私を持って
瞑想に使ってください

内なるパワーに
気づけるでしょう

ちなみに、
まっすぐ前を見るというのは
「人生をまっすぐ…」見据えるとか
流れにまかせてみるとか?

なんかそういう
大きい意味だとおもいます。