今日の石さんはラピスラズリ。

20年以上前に集めてたのですが、
プリアンを始めてから
めっちゃリアルな夢とか
怖いビジョンとか見るようになって
(後でラピスラズリの記憶だと教えてもらいました)
身に付けなくなったなー
なので、
まともにお話しするのは初めてです。

つながろうとすると
体から半分出ちゃったような、
酔っぱらったような感覚になって、
まだぼーっとしてます。

他の、グラウンディングする石と
一緒にしたほうがいいのかな?

大丈夫。すぐ慣れる。
他の石と一緒じゃなきゃって、
決められるのも、
一緒にされるのもちよっとぼけー

単独で大切にされたいようです。

でも、アクセサリーの浄化は
してもいいそうです。

ただし、水晶系の石以外。
ラピスラズリやソーダライトなど、
不透明な石は浄化してくれるそうです。

上に置くのじゃなくて、
周りにおくといいそうです。

ラピスラズリ 磨き石   22400円
   約11.5×5.5×2.5センチ


あなたは
次の段階に進む時が来ました。

恐れることはありません。

ただ、成り行きに任せて
まっすぐ進めばいいのです。

障害は
私が打ち砕きましょう。

というメッセージでした。


今日も子猫は
「布の上でぬくぬく」を
一匹ずつ順番にやってます。

めっちゃ遊んでほしいって
顔してくるようになったけど、
子猫も私もどう遊べばいいかわからない。

私が少しでも動くとぴゃっと逃げちゃう。

並んで順番待ちしてるのが
かわいくて写真に撮ってみましたが
真っ黒なのでわかりませんねf(^_^)
4匹いるんですけど。