ブログには書いてませんでしたが

最近
石とお話しするとき、
一言めに
「私への一言」があったりします

「今日もしあわせいっぱいですねー」とか、
(今日もしあわせいっぱいじゃーと
よく言ってます)

「よく道で拾い物してますねー」とか。
(ゴミ拾ってるだけです)

石さんたちは毎日
私のことも
観察して、記憶してるのですね( ̄▽ ̄)ゞ

私が道で拾い物してるのを
毎日見守ってくれてたらしい
水晶さん。

アーカンソー州産水晶   2800円
この子は持ち主さんが決まりました。
ありがとうございます。
あ、今日もピントがあってないですね。
すみません。m(__)m

得意技をきいたけど、
いまいちわかりませんでした。

それなら、
やりたいことはなんですか?
と聞きましたら、話し始めてくれました。

かけがえのない人と
共に歩むこと

(持ち主さんの)
成長していく様子や、
人生のいろいろな場面を
見守っていきたい

持ち歩かなくもよくて、
お部屋とか寝室とか、
よくいる場所に置いて欲しいそうです

持ち主さんへのメッセージは

心からの愛と信頼を。

あなたがこれから迎える
素晴らしい学びや
喜びを
私と一緒に
体験しましょう。

「あなたは完璧な人生を
体験中ですよ」

守護天使みたいな石さんですね。