はーシラー

たしかー

去年の2月ごろに
ナオコさんに引っ越しの相談を
させてもらったときに

「毎日石とお話ししてください」
と言われました。

それで、やってみたけど
やっぱり3日坊主で終わったのでした。

まあ、私だから、
そんなものでしょう。
と思いました

でもそれから、
リーディングブレスレットのたびに
メッセージなどをつけるようになり…

石のメッセージを聞いてみるのは
ちよっとづつ日課に加わるようになり…
また3日坊主におわり…を繰り返し

最近になって
ようやくブログで
公表するのがOKなことに
なってきました。

というより
先週くらいから
半強制的な感じになってきました。
「半」というのは
無視するのも、
ブログに書かないのも
私の自由だからです。

でも
「ついに、今日、
僕の番がきましたー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
さあ、話を聞け。」

って、
うずうずしてる子がいるのです。

何年も待ってた子もいます。

持ち主さんのタイミングで、
今じゃなきゃって子もいます。

それはわかってきたけど

こんなに続けて更新したこと
あったかな?

サボりたいー(  ̄ー ̄)

と思って夜中になってしまいました。

持ち主さん、見つけてくれるでしょうかあせる

スーパーセブン     

この子はちよっと大きめで、
手のひらに収まるくらい?

結晶のところはアメジストの紫色で、
片面は白く

片面は焦げ茶色のような黒のような紫?

ルーペで見ると
金属の粉がびっしりこびりついてるような
表面です

この金属の粉みたいなお焦げの面と、
裏面のピカピカの白は
陰と陽を現しているそうです。

両手のひらで挟んで持つと

陰と陽のバランスをとる

陰から陽へと
流れて
エネルギーが
体を巡る

やってみたら
手のひらからぽわーっと
熱くなって広がって…

せっかくシャワーしたのに
また汗かきそうになったので
やめました。

冬になったらまたお願いしたいです。

こうやってエネルギーの巡りを
ぐわーっと早くして
何になるのかというと

宇宙の叡知と繋がる

らしいです。
高次元と繋がれるくらい
波動が上がるのかな?

持ち主さんへのメッセージは

独自の視点を持つ君へ

君の作る世界は
完全(パーフェクト)なのだと
教えるために

僕は 来たよ。

( ̄ー ̄ )深い。

眠い(=_=)

この子は持ち主さんと繋がりました。 
ありがとうございます。