さて、今日は
謎のいい香りがする
ヒマラヤ水晶さんです。
前からはこんなかんじで、
後ろはこうで、
下には謎の、いい香りの穴が。

以前似た香りのがついてる石があったのですが、
これは実験の結果、
鉄粉のようでした。

でもこの穴に入ってるのは
柔らかいし、練香だと思うのですよね~

何か埋め込んでるのでしょうか?

私はそのままにしておきますが、
取るかどうかは
持ち主さんの判断でお願いします。

この子に、いつも通り
得意技とか、やりたいことは
何かと聞きましたら、

できることは
たくさんあるので

意図して使うように。

全てにおいて
完璧を目指している

私は完璧

常に完璧キラキラ
!( ̄- ̄)ゞ
 
石さんにも
完璧主義なのが
いるのですね。

持ち主さんが何を望むかで、
実力を発揮するのかもしれません。

しっかり意図して、
お願いしたり、使ったり
してみてください。

彼は、
とにかく
常に完璧を目指して
頑張ってくれるようです。

ヒマラヤ水晶です。



昨日は両親と阿波おどりに行って来ました。

そう、田舎にいたから知らなかったけど、
徳島県は今
絶賛!阿波おどり中です。

今年は涼しくて助かりましたー
なぜか撮ったのはこれだけです。

それにしても
外人さんの刺青は面白いです。

腕に大きくスイカ!スイカ
首の後ろにどんぶりポーン

日本を好きになってくれて
ありがとうーヾ(@゜▽゜@)ノ

でも私が彫り師さんなら
ちよっと止める~(´-ω-`)