「ダルネゴルスク水晶」さん、

ホームページのネットショップに登場することになりました!

 

ロシアのダルネゴルスク産。

ロシアっていう産地の先入観からでしょうか、

ごつごつ粗削りな見た目のせいでしょうか、

強そう・・・

 

パワーも、見た目を裏切らない?ハートにガツンと来る感じです。

 

この水晶は、カルサイトの中を、ゴリゴリとごり押ししながら成長したので

このような形になったそうです。

 

ほんとに強そう。

 

でも普通の水晶と違うのは、

表面をカルサイトでコーティングされてるってことです。

なので、単なる浄化ではありません。

力強い癒しのエネルギーをともなって、

特にハートチャクラに作用します。

 

ハートチャクラにゴリゴリと作用して、

奥のほうにあるハートの潜在意識にあるものも引き出してくれるようです。

強い作用で

はじめは心臓がどきどきするかもしれません。

 

頭で考えるんじゃなくて、ハートから行動していく

これからの時代にはピッタリの石なのかもしれません。

 

石さんからのメッセージは・・・

寒い国で育ったせいか、私の先入観のせいか

無口な方です。

今日はただ一言。

「君らしくあればよい」

と、かっこよく言ってくださいました。

 

あ、(・∀・)/

それは、メッセージとかこの石についてブログに書くときは

ぷりじゅんらしくなんでも書いていいってことかな?

それとも、持ち主さんが自分らしくあることをサポートしてくれるってこと?

 

・・・・

 

???

 

おーーーい(・∀・)

・・・寝たのかな?

 

他にもいろいろご紹介したい石があったので

今回は1本だけ仕入れました。

ロシア産 ダルネゴルスク水晶 14400円です。

 

もしまだホームページに載っていなくても、

ホームページの「お問い合わせ」から

ご注文いただけます。

こちらもぜひご覧くださいね。

プリアンのネットショップ

 

※ ダルネゴルスクさんは売り切れました。

ありがとうございました。