じわじわセールしてた衣類ですが、そろそろ暑くなってきた今日この頃、


40%から90%OFF セール始めましたー!!








もともとプリアンは「天然素材」がコンセプトだったので、

衣類の素材はほとんどが綿、麻100%。


近頃は化学繊維の服や下着がほとんどですが、

私は・・・無理です。

一度インド綿の服を着てしまったらTシャツでさへ暑すぎて着られません。

レーヨンも、暑くて重くて・・・



「ハンモック」の服や帽子、バッグは手編みやステッチがふんだんについてて、色使いも絶妙で個性的なネパール製。シンプルな服に個性を加えたいとき、または全身コーディネイトしてみたい人におすすめです。



一部タイ製のもありますが、インド綿の服とスカーフも、涼しくて軽くて夏はこれなしじゃ過ごせません~ラブラブ!



インド綿のスカーフは消費税関係なく500円のコーナーもあります


子供服は1080円のも2600円のも、全部500円!!

4歳くらいのサイズです。


大人の服や帽子にも定価に関係なく500円、1000円のコーナーがあります。

こちらは正直、日焼けなどの難点があるのもあります。

よく見て納得してから買ってください。

手芸が得意な人はハギレだと思って買っていただいてもいいかも。。。



40%オフからとはいえ、下2桁切捨てだし、ほとんど利益ないし、

「あら、お安いわ~ラブラブ!」って喜んでいただけたら嬉しいなー



ご来店おまちしておりますー(^O^)/