フルフルさんのハーブティーが入荷しました。合格


さっぱりしてて、香りも良くて、おいしいと評判ですー




プリアンでは「デトックス」が人気です。

レモングラスのさわやかな香りで、私もよく飲ませていただいています。


「デトックス」なだけに、消化器官の働きを良くしたり、整腸作用があったりするようです。


「スピリット」は、ピンクローズの花びらがはいってて見た目もかわいいです。

ジャスミンやレモングラス、ローズマリーなどさわやかな香りも楽しめて、フルフルさんのお茶では一番人気。脳細胞の活性化、血液循環のサポートなど、疲労がたまってやる気の出ないときにいいそうです。


「ホワイトニング」は、マリーゴールドやハイビスカスなどカラフルなお花が入ってます。

ローズヒップも入ってるからお湯を注いだ後、お茶の色も楽しめるし、ミントやオレンジピールがはいっててこれからの季節にピッタリです。

日焼け、肌荒れなどお肌のダメージを素早く回復してくれるハーブティー。


いつもすぐ売切れちゃうので欲しいのがある人はおはやめにー。



宝石赤前回ご紹介した虹のたねさんのネックレス。

付け心地もいいし、センスがぴか一ってことで好評いただき、ありがとうございます。


残り、あと3個になりました。


今あるのは・・・


トップにターコイズがついたのと、水晶のポイントが付いたの、シトリンとタイガーアイなど金運アップしそうな組み合わせの・・・というかんじです。


宝石紫水晶クラスター・・・いっぱい増えました。

 こないだの満月からずっと、お掃除と浄化をしながら品出ししてたのでどれが新しくだしたやつかわからなくなってしまいました。

今からポイントのほうも浄化とお掃除しながら値札もつけようかと思ってます。


水晶って、・・・奥が深くて、一つ一つがすごいです。

   ・・・・詳しくは、そのうちに。ニコニコ


でわ、ご来店お待ちしてまーす(^O^)/