きらきらサンキャッチャーでおなじみ、虹のたねさんがネックレスの新作を届けてくれました音譜




天然石を細ーく細ーくした糸で編みこんでいます。

ものすごく細かい作業に毎回脱帽叫び


時間もかかるし、材料費もかかるし、なかなかできることではありません。


オーダーでも作ってるから、ずっとお店に出すほどの余裕がなかったのですが、

今日、ついにプリアンに!!




紐の部分が細いのでつけてないみたいに軽い付け心地です。

細ーいけど、ちゃんと全部の部分が編まれています。

ろう付けのひもだから、汗をかいたり濡れたりしても多少は大丈夫。

ずっと一年中つけてる人は、「汗や垢でいろいろなことになってるけどそれも味かなー」

って言ってました。気に入ったら細かいことは関係ないよねー。



細いので、重ね付けも楽しいです。


お値段は2900円から3200円。


今回はネックレスだけだけど、ピアスもありますよ。

オーダーも受け付けてます。



一つ一つ、石や使う人のことを考えながら編まれた、良い波動のアクセサリーです。

世界に一つだけの特別なアクセサリー。

限定6個です。