こんにちは(^-^)/




andmeのジーンズ生地ジャンパースカート

色味も着た形もすごく好きで、買ってよかった✨️

昨年も大活躍でした。

夏に着ることが多いんだけど、本当はオールシーズンいけるやつ!

もっと出番増やしてあげたいです👍


裾が切りっぱなしになってて、そこもまた好きポイント😘

肩紐で長さ調節もできる✨️

私は長めに着るのが好き🫶


そして、着痩せするー🎶


両サイドにスリットが入ってるので、足さばきもいいです!




日除けと冷房避けに、シースルーシャツ

熱がこもらず、真夏でも着用しやすい。

ポケットが取れそうになってるデザインがまたお茶目😁



バケハ/mermont

シースルーシャツ/SHEIN

タンクトップ/UNIQLO

サンダル/GRL






ピックで出てきた!定番なのかな🎶

色が沢山で、選ぶのも楽しそう✨️


ケミカルデニム L






ブラックのバケハは持ってるので、デニムの購入してみました。
夏は使い勝手良いです👌





では、よかったらまた、お付き合いください
m(_ _)m🎶