こんにちは(^-^)/



7/21~25まで、子どものみ、ばぁばの家にお泊まり行きました🏠


なんだ、この自由すぎる時間は‼️‼️

楽しいし、すんごい楽ちんじゃないか😂


その間、パートナーの家で過ごさせてもらい、家事力が私よりある彼に3食準備してもらい、片付けは私。洗濯は2人で。全て、一瞬で終わる❗️

感動に匹敵した😭


ご飯も勉強になたよー

私はちゃんと作ろうと、手をかけすぎて、元々得意でないのに、余計大変😫💦と感じ、料理苦手な人になっていた💧


彼は、手早く、チャチャッと名も無き料理を作り、栄養も考えられたものを作っていた。素晴らしい主夫だ✨️


娘が帰ってきたら、見習って、少しでも手料理を食べさせてあげたいと、思った🍳

寝込んでばかりも居られないわ。


あー、幸せだったー。夢のような日々だった🌈

パートナーに感謝🙏



良かったらまた、お付き合い下さいm(_ _)m🎶