こんにちは(^-^)/



パートナーと出会った時から、私は既に寝込みがちで、会えたり会えなかったり。

家にも母がちょくちょくご飯作りに来てくれてた。

私もそうだけど中学生の娘(母からしたら孫)の食生活を気にしてくれて。


でも、毎日来られる距離じゃないので、私が寝込んでて、娘はレンチンやコンビニ弁当を食べる日もある。



パートナーと付き合い出して、約半年、バツイチ一人暮らしの彼は仕事しながら自炊してたんだけど、母が来られなくて寝込んでる時、ご飯を持ってきてくれるようになった。

それが美味しい‼️


付き合い始め、「隣に居てくれればいい」というのを半分半分で聞いていた私。ま、付き合い始めたばかりだから、そんな事言ってられるのさ、その内、料理もろくに出来ない今の状況、嫌になるよ。

と、思っていた。


たまたま、体調良くて、いつもお世話になってるから、作ったおかずを何日間か彼にお裾分けした。

そしたら、料理できるの!?

と本気でビックリしてて、私もビックリした!


え、この人、私が全く料理できないと思った上で、付き合って、結婚も考えてたの???スゲー!!!


私が考えてるより、ずっと本気でこちらを向いてくれてるし、こんな人、もう現れないから、マジで大事にしないと‼️と考えを改めました😅



梅雨と台風の時期は気圧の変化で寝込むことが多くて、先日はカボチャと鳥の煮物、レンコンの肉入りキンピラを持ってきてくれて、娘もパクパク(๑´ㅂ`๑)

ホントに嬉しかった🎶



リアルな話、給料も良く、私が働かなくてもいいレベル。だから、元気になるまでむしろ働かないでと、いつも申し訳なく感じてる私に言ってくれて、生活費も婚姻費用じゃ足りないから出してくれてる。

、、、私が悪いヤツだったらどーするのさ❗️

ま、ちゃんと彼の事好きだから、悪いヤツじゃないけど💦




主人から「もっと面倒見て欲しい」という理由で、離婚を切り出された私には、にわかに信じ難い事だったけど、そんな私にご褒美か?!

もしや、神様👼は居るのか?


彼も、そんな優しい人だから、色んな女性に引っかかって(言い方w)、嫌な思いをしてきたみたいだから、私でもいいと思ってくれたのかな?


取り敢えず今は、お互いWinWinなので、これからも仲良くやって行けたら🫶と思ってます。



では、良かったらまた、お付き合い下さい

m(_ _)m🎶