こんにちは(^-^)/



最近、違う媒体で、40代50代の「イタクナイ服」とか「イタイ服」的な記事を見かけることが多く、結果、どちらの記事も、ぜっんぜん素敵なコーデ載せてないし、すごく嫌なんですが( ・᷅-・᷄ )



冠婚葬祭の時にTPO間違えてなければ、普段何着てもいいじゃないかー!

ほっといてくれー!

と、思ってしまう。



この歳になると、「他人の為」「他人からどう見えるか」より、今が一番若いんだから、「好きな服」を着たいのです‼️





イタイファッションとは、こんな感じかな?(笑)

上半身のムチムチ丸見え

ボディライン、綺麗じゃないのにタイトスカート

ミニスカ膝出し






でも、冷房と紫外線対策が必要なお年頃。

結果こうなります↓



そうすると、イタさがかなり減ります😅

結局、快適さを求めると、それなりのコーデになります😊

ワンピース/adidas

リネンシャツ/GU 昨年

スニーカーブーツ/Y-3



なんだかんだ、快適さを求めると、結果、年相応の格好になる気がする。


なので、これからも着たい服を着るぞーと思った私でした✌️



では、良かったらまた、お付き合いください

m(_ _)m🎶