こんにちは(^-^)/




またまた行ってまいりました。

KPOPコンサート。

デビュー当時から応援していて3年半、少年~青年に変わっていく過程を楽しんでます😁


今回のグループのコンサートは初めてだったのですが、素の部分も見られたりして、楽しめました!



おばちゃん感が強いコーデですが、上着を着ると、、、







あーら不思議。少しオサレになります。

会場は冷房バンバンなので、持って言ってよかった、ベースボールシャツ。

花柄で、ブランド名が刺繍でお気に入りなのですが、来ていく場所をかーなーり選ぶ‼️

今回のコンサートにはピッタリでした✨


帽子/CA4LA

baseballshirt/supplier

インナーのキラキラ/リエディ

カットソー/GU

パンツ/GU UNDERCOVER 2wayヘリクルーパンツ

靴/Y-3



GUのUNDERCOVERコラボパンツ、ちょーオススメ✨️

普通にカーゴパンツで履くのはもちろん、チャックを半分開けて、膝出しもできるし、全部取っちゃって、ハーフパンツにもなるし。

履いた時のシルエットも綺麗で気に入ってます😍




では、良かったらまた、お付き合いください

m(_ _)m🎶