こんにちは(^-^)/



待ちに待った、楽天スーパーセール❗️


既にポチしたもの、少しですが、載せたいと思います🎶



KPOPのコンサートに着ていきたくて、販売開始を心待ちにしてました🫶


今、Y3Kが流行っていて、これだけでキラキラになれるので、2色買い😁


お手頃だし、テクニック要らず、季節も体型も服も選ばず、最後にこれを着ればどんなコーデも完成度が上がる⤴️

大活躍間違いなしです✨️









これもずっと狙ってました(笑)

シルバーで、存在感あって、普段使い出来るものを探していて、これに決めました✨️




全て、クーポンが出てるので、お買い得です🎶

いいお買い物が出来ました\(^o^)/


届くの楽しみだなー🥰







では、良かったらまた、お付き合いください

m(_ _)m🎶