こんにちは(^-^)/


暖かくなってきて、オフショル着てみました。

私にはチャレンジのフリフリ付き。

子供の頃からフリフリ似合わなくて💦

今回、チャレンジでしたが、顔には合わなかったかな😅

服は可愛いです♥️

これで私のウエストがくびれてたら、もーっとグッド👍


スカートは昨年?に楽天で購入したサテンのキャミソールワンピ。ベージュです。








今年はオフショル、キテルので、ウェーブ体型の私には嬉しい(#^.^#)


上半身は華奢なので、痩せみえ効果あり❗️

肩と鎖骨を見せると、あーら不思議✨️

ってな感じになります😁


写真ではなってないけど😭



では、良かったらまた、お付き合い下さい

m(_ _)m🎶