こんにちは(^-^)/



いいアプリ見つけた!

背景消したり、違うのに変えられるんです。

これで、生活感出なくなる(笑)し、どこでも撮れる!

、、、知ってる方も多いと思うのですが、私はビックリ👀‼️




ランキングに入ったみたいです😊

ありがとうございます🙇‍♀️







デートでずっと着たかった服❗️

分かりやすく喜んでくれた👏

男の人って、、、変わらないんですね(笑)

自分で言っちゃうけど、すごい童顔なんです。

若い頃は大人っぽく見られたくて、嫌だったけど、この歳になったら、着る服の幅が広がりました😊


中学生の娘とリンクコーデしたり、楽しめるようになって、童顔に感謝(笑)




↓この背景もアプリ。なんて便利な時代😭


今回、服の説明おざなり😅

それくらい、オバサン感動しました(笑)


ニット/GRL

スカパン/GU

ブーツ/SEST









では、良かったらまた、お付き合いください

m(_ _)m🎶