こんにちは(^-^)/



恥を忍んで載せました🙈


私には、ガードル必須みたいですが、

このワンピース、可愛いです🫶

この時点で、ガードル履いてません💦






今回、爪の先までGUです!

クラッシュジーンズ大好物🤤

スニーカーも可愛い👟




カーディガン、Lなんですが、XLにすれば良かった😭

か、体を合わせるか、、、

最近、ちょっと調整しても痩せないんですよねー

キープが精一杯で。

あと2~3キロ痩せたい🥺


今回、GU、可愛いの豊富で、チョイチョイ買ってしまう😊





















ホワイト購入。

大きめです。

いつもL買うのですが、結構余りました。

履くけど。

幅広甲高の私でも大きかったので、

24センチ以下の方はMでいいかも。

試着するのが1番ですね😊



これを全部買ったのかと思うと、ちょっと怖いですが(笑)

いっぺんに買った訳では無いので、実感がなかったわー💦

更に娘の服と下着も購入してます。

GU様々です🙏




では、良かったらまた、お付き合いください

m(_ _)m🎶