こんにちは(^-^)/



GUのアプリで目をつけていたんですが、サイズ感が分からず、手を出せずにいたリブカーディガン!

先日、GUに行く機会があったので、物を見て、購入しました!

写真だと、お腹見えてる😓無理💧



念の為(笑)XL購入。インナーも着たいし、Lだとピチッとしちゃうかな?と思って。

結果、下着のラインも出ず、インナーに1枚くらいなら着られそうだし、なんなら、これ1枚でも着られる✨️





この切れ込みがまたいいんです😆




ホワイトの方がわかりやすいですね。

て、色ち買い(笑)



体に沿った形なので、着痩せします。

これは、インナー何着るかで、色々遊べそうなので、汎用性あって良き🙆‍♀️


そで、折っても可愛いよ♡



パンツは↓の黒。ちゃんと履いたら、丈もズルズルでなく、イケそう❗️

そんな訳で、ホワイト購入決定❗️

今月買いすぎなので、来月に(笑)




ベルトも買ったよん。ブラックも同じの買って、また、色ち買い😅
安いけど、安っぽくなかった❣️



では、良かったらまた、お付き合い下さい
m(_ _)m🎶