こんにちは(^-^)/



これがずっと欲しくて、狙ってたのですが、気付いたら、Lは店頭のみで郵送で頼めなくなっていました。店舗が近くにないので、諦めるかなーと、諦めることを悩んでいたんです。


なぜなら、このショーパンをスカートの下に忍ばせようと買っていたから。30ナチュラルで色も一緒。

タイツ履けば、セットアップみたいに可愛く着られるかも💭と、夢みて(笑)いました。



でも、もう値下げ対象だから、再販は無いと思い、

あ!GRL!と思って見てみたら、似たようなのが、

あるわあるわ🎶

色の微妙な違いはもういいわ。ということで、

散々迷った挙句、↓にしました。





着ちゃっても良かったんですが、寒かったので、コーデ組んで見ました😊

可愛い♡

GRLには、ちょっとずつ違う、いろんな大きさがあったんですが、ショーパンが隠れるくらいがいいなと、オーバーサイズのにしました。

恥ずかしさが少しでも減るように😅

中に着込めますし👍


ブーツ、可愛いです。

ただ、大きめです。幅広甲高、24cm、いつもL

で、L購入しましたが、ガボガボでした。

厚めの中敷入れて、ちょうどよく履けてます😊




では、良かったらまた、お付き合い下さい

m(_ _)m🎶