こんにちは(^-^)/



あけまして❗️初の投稿です。


ちょっとお洒落しました♡

スウェットシワシワだけど(笑)

見えないけど、Vネックで裏起毛

下着はUNIQLOのヒートテックUネック

パンツはニットパンツでこれだけで暖かいです☺️








袖に大きめのパールついてて、可愛いし、いがいと取れません👍




いつかのUNIQLOUのカーデ着ると、

ペプラムの裾が目立って可愛いさ増し増し

ウール混なので暖かいカーデです。

もう2年目?くらいかな。






車移動の時はコレ!

車移動で行き場所も室内なので

ナンガのダウンショール

ほんと暖かい。何か1枚着てるみたいな感覚

そして軽い



今年はファーショールが流行ですが、

可愛いけど、↑があるから、我慢です(ง •̀_•́)ง‼


夕方、2~30分外に居ましたが、余裕で耐えられました🔥


全く同じのはないけど、こんな感じ


スウエット/Myu 前の

カーデ/UNIQLOU 前の

パンツ/リエディ 前の

靴/アミアミ







Myuはペプラム得意ですよね。

夏物も冬物もある印象です🌸






この靴、可愛いです

いがいとなんでも合う❣️







このエナメルも可愛いです❣️




では、よかったらまた、お付き合いください

m(_ _)m🎶