こんにちは(^-^)/




頼んでいたのが届いたので、早速着てみました。

やっぱり頼んだものでコーデ組めました😅



トップス、体のラインが出るのがイヤで、Lサイズにしました、ゆとりあったので、肩出ししてみました。が、無理矢理感出てますね💦


うん、普通に着た方が可愛い

ブーツよりパンプスの方が綺麗に着られるな、と思いました。



横が短足に見える。

ヒップが下がり気味だからですかね。


実はスウェット、XLなんです。

試着なしでポチしようと、サイズみていたら、

Lだとウエストがギリで、キツイと嫌だなーと

迷いつつ、注文。

結果、ウエストも余裕あり、Lで良かったかも😅


試着出来る商品だったし、パンツ系は試着出来るなら、した方が失敗なし。ですね😅


あと、ブーツ履く時は、カジュアルに寄せた方が可愛く着られると思いました☺️


UGGとか履いて、オーバーサイズのトレーナーやニットが合いそう🫶


試着出来る日が来て、きつくなかったら、

L買っちゃうかも💦

ホワイト汚れやすいし、最終的には部屋着になる運命なので、何枚あってもいいんです😄









では、良かったらまた、お付き合いください

m(_ _)m🎶