こんにちは(^-^)/




娘が宿題で使うものを購入しに。

サテンぽい生地ですが、すごく薄くて軽いんです。

初おろし。念の為、ペチパンツ履きました。



色も綺麗で、か、可愛い😍


何気にパンツです。

スカート見えしますね😊

こんなに可愛いパンツなのに、どこのショップで買ったか忘れました💦


Tシャツは、文字が色違いで娘とお揃い♡

GRLだったと思います😅


歩く度にヒラヒラして、ペチパンツ履いてても涼しい🍧



このタイプ

裾ゴム入りだと、御手洗の時パンツを挟めるので、便利です‪🚽



最近は体調のいい日が増え(ダメな日もあります)、また、娘と買い物行けたりできるようになってきたので嬉しいです🎶



では、良かったらまた、お付き合い下さい

m(_ _)m🎶