こんにちは(^-^)/


※画像お借りしてますm(_ _)m



また、SHEINで可愛すぎな洋服見つけてしまいました(>_<)

こんな感じの、日本でも出てますが、私的に、何回着るか分からない。ので、好きだけどスルーしてました。

でも、この値段なら!!!チャレンジOKー✌️


エロ、、、でなく、ヘルシーセクシーに着たいと思います😊

あと、上半身がよく言えば華奢、悪く言えば貧相なウェーブ体型の私には有りな服です。

下半身は体の線でないので。



後は、上のワンピースに羽織るべき服と、

ずっと可愛いボレロ探してたので、それも一緒に♩¨̮






夏の冷房対策用




肌寒い日に、袖ぽわんの上に更に羽織る用



背中が可愛すぎ💓

背中を隠したくないワンピースがあるのですが、

1枚だと着られる季節が限られてしまって、そんなワンピースにピッタリ✨️



SHEIN、神すぎ😇


春夏物は、汗かいたりして、どうしても傷むのが早いので、プチプラを購入してます。

ガンガン着ても後悔のない値段。


SHEIN、サイズがいつも難しいのですが、クチコミ参考にして、欲しいサイズが売り切れの時はワンサイズ上げて購入してます。ダボ好きなので😍

ズルズル肩から下がってくるのとか、全然問題無し👍


決して痩せてないですが、ウェーブ体型なので、上半身を出すと痩せて見えます。

夏は毎年「痩せた?」と聞かれます。

体型、体重共に変わってません😅


届くのが楽しみですʓ ꩢ♩¨̮


そんな訳で、

よかったらまた、お付き合いください

m(_ _)m🎶