こんにちは(^-^)/




久々の社会復帰(大袈裟 笑)

また、寒さで具合悪くなったら嫌だったので、

暖かくして行きました🚲





もう、ほんとにこれは暖かい🔥

他の着れなくなっちゃうので、最後の手段(笑)ダウンです





ニットは、ウールとカシミヤ混なので、薄手だけど暖かい。

その下に超極暖。

やりすぎ😂



でも、昼頃風が強くなり、目眩😵‍💫出てしまい、

皆に「大丈夫?」⬅️と言われちゃうくらい、いつもと違ったみたいです💦いがいと本人分からない😓


ミスしたりするのも迷惑かけちゃうので、思い切って早退しました😭

社会復帰初日は、半日で、結果良かったかも?

また、体調整えて、出勤したいと思います💪




で、少しでも不調を減らす為に、ずーーーっと苦手で手を出してなかった、ハイネック、ユニクロで良さげなのあったので、買ってみようと思います。

いつも仕事で、ネックウォーマーしてるのですが、暑かったり寒かったり、取り外しできるので調整しやすいんですが、置きっぱなしにしちゃったりしちゃうんで💦


藁をも掴むような気持ちです😅

(ちょっと大袈裟😆)




これなら、首にピタッとせず、ヒートテックでもないから、暑いとかもあまりないかな?と期待。

緩めにに着られるよう、L買ってみます✨️



では、皆さんもご自愛ください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


良かったらまた、お付き合いください

m(_ _)m🎶