こんにちは(^-^)/




いつかのコーデ。

このブーツ履くだけで、ちょい今時になるので、お気に入りです。



スウェット/ANAP 薄いグリーン

スカート/UNIQLOナロースカート グレー


しつこいですが、これも自転車乗れます👍

こればっかり(^_^;

それほど、私的に重要事項ということで、お許しください🙇‍♀️




万能ブーツ




ここのです





次は↓欲しいです。


オフホワイト





最近、ホワイト購入多し。

他の色はある程度揃ったので、ホワイトに手が出るようになりました😊

汚れやすいし、透けも気になるし、購入も着用も後回しになりがち。

そして、プチプラが遠慮なく着用できるので、

ホワイトはプチプラを意識して購入しています。

特にボトムス。


以前、IENAのホワイトパンツ購入し、初めて着用した日に、ドレッシングこぼして、油汚れ、、、シミになって落ちない😭

という悲しい経験をしたので🥺


ホワイト、気分が明るくなるので好きです☀️


あと、服は毎年買うけど、ダメになるまで着るタイプ。毎年買い替えるとかはないので、その流れで、ホワイト買えるようになりましたʓ ꩢ ♪̊̈♪̆̈




では、良かったらまた、お付き合いください

m(_ _)m🎶