こんにちは(^-^)/





仕事着。

なんだか、朝日が強くて🌅ブラックの質感が

色々伝わってない写真です😅


昨年?一昨年?

のUNIQLO➕Jの変形5分袖位のシャツ。

の下にUNIQLOのブラックの長袖Tシャツ着て

レイヤードしてます。

両方UNIQLO😁✨


仕事着はUNIQLO多し🫶🏻



パンツの色は写真通りの雰囲気。

ミツバチカラー🐝♡


パンツ/Vis 昨年




数年前に流行った、PUMAのリボンスニーカー

質感が皮みたいで、可愛い。

でも、歩きにくい。

スニーカーなのに😢

座り仕事になったので、その辺気にしなくて

良くなったから、少しオシャレも楽しめる

ようになりました。





社内はブラックのナースサンダルに

履き替えてる方、多数(電車通勤の方等)、

制服みたいの準備して、着替えてる方もいる。


私は近いので、逆に面倒で、自転車で行って、

着の身着のまま、働いてます(笑)。


だから、デザイン性が高すぎたり、

露出が多いのは、仕事着として

相応しくないので、カジュアルに走りがち😅


お客様対応とかは無いけど、お堅い業界だし、

お客様対応専門の部署もある。

そこは制服もあるし、髪の色や

爪までもチェック有り。

その書類を処理してるのが私達。

なので、完全事務でも、要は悪目立ちして

しまうのです💦


ただでさえ、体調不良とかで休むのに、

来たと思ったら、インナーカラーだけど

髪の毛ピンクになってたり😅

上司や先輩はびっくりしちゃうんですね💦

特にお客様対応の所から異動して来た方達にしたら、有り得ない事なのでΣ(゚ロ゚;)。

せめて、おとなしーくする様に頑張ってます。


少し努力実ってます(笑)

皆さん良い方ばかりで、

楽しくお仕事させてもらっています。


インナーカラーも慣れてくれて(笑)

何も言われなくなりました👍

定着成功✨


スカート履いてくと、話しかけられます(笑)


いつの間にか、仕事の話になっちゃいました💦

すいません😅


私が言いたいのは、


仕事用

自分の趣味

たまに流行りもの

TPOに合った年相応のもの


等々、購入していたら、

洋服が溢れかえってる😱です😭


ゆっくり整理しまーす(●︎´▽︎`●︎)




では、良かったらまた、お付き合いください

m(_ _)m🎶