こんにちは(^-^)/





ストール好きで、というか、便利で、

カシミヤ100の物を少しずつ集めてます。

因みに、このホワイトに付いてる、

ブラックのタグは取るのが

正解なんでしょうか?


ずーっと皆どうしてるのかな?と思いながら、

つけたまま使ってます。

コートの袖に着いてたら、取るんだけど💦

↑これのブラックもあったのですが、20年強、

毎冬ガンガン使ったら、さすがに毛玉が

沢山できて、↓を購入しました。

でも、古いの車にまだ乗ってます。

車内で使ってます😅






これは、頂き物で、大事に使ってます。

自分では中々選ばない色だけど、

いがいとなんでも合う。

また、違う色味、くれないかな(笑)





一風変わった柄で、素敵✨と思い購入しました。




大判にメチャこだわってます。




前回の

の時みたいに、

コート代わりくらいの暖かさで、包み込んでくれるので🥰



ダウンに大判ストール使ったら、ホント

無敵です(ง🔥Д🔥)ง



真冬のディズニーランドが寒くない

と言えば分かりやすいでしょうか(笑)



カシミヤ使ったら、アクリル、ウール等、

他使えないす😭

薄い、軽い、暖かいの三拍子👏👏👏✨










では、良かったらまた、お付き合いください

m(_ _)m🎶