こんにちは(^-^)/





一昨年?のUNIQLO UのTシャツに

ワイドパンツ合わせてみました。


ペチパンツ的な感じで、1枚で履くのは無理かな。そして、もっと長い丈に合わせるのが割と一般的なパンツなのですが、敢えてこの丈。


思ったより可愛くて、動きやすい。




靴はローファー合わせると、マニッシュな感じになって、可愛い&涼しいです😊


何故か暑いとエナメルの靴に目が行きます。


コーデのポイントになるからかな?




トップス/UNIQLO U 一昨年

パンツ/フェリシモ 一昨年

靴/アミアミ


地味めなコーデなので、アクセ多めにつけてみました。





フェリシモは、1度購入すると、定期的に品物が届くようになるので、そこが要注意です⚠️

以前の千趣会かな?

欲しいの購入したら解約しないと、翌月、また何かしら届きます💦


解約必須です。


このパンツはあまりに可愛かったので、注文してみました🎶









ここの、18金仕上げのが好きです💓

アレルギー対応で、夏でも使えます🎶





では、良かったらまた、お付き合いください

m(_ _)m🎶