こんにちは(^-^)/




最近不調の多い私ですが、久しぶりに普通の日で、子どもと買い物に行けました✨


その時のコーデ




ニットベスト/junglejungle(昨年)

シャツ/UNIQLO(昨年)

リブパンツ/シュガービスケット



レイヤードもニットベストも、今まで超超苦手で。

なぜなら私がやるとダサくなるから💦

でも、他のブロガーさんのを色々見させてもらって、ニットベスト、何着か購入してみました。

ワンピースとも相性良き🎶


使ってみたら、思ったよりダサくならず、春秋にピッタリ!垢抜けるにはもっと修行が必要ですが😅


暑くなく、寒くなく。

ニットベストって暖かいんですね🔥

これにアウター持てば、朝夕もいける👍🏼✨


今時期の暖かい昼間はこれでOK👌

中にヒートテック仕込んでます😆










ドンキーに行ったのですが、可愛いスタジャン見つけて、一目惚れ💘衝動買い💦


少しシャカシャカしてて、伸縮性ゼロ。

XL購入。

ダブダブです❗

でも、ダブダブが欲しかったので、問題なし😊

Lも試着したのですが、スウェットやニットの上に着ると、伸びないので、窮屈に感じる。



昔、ダンスをかじってて、今は娘とKPOP踊って、インスタにあげています(//∇//)

その時にも使える~と、購入しちゃった😅


洋服で、ダンスも少し盛れるので(笑)



では、良かったらまた、お付き合い下さい

m(_ _)m🎶