こんにちは\(^^)/






今回はマメクロのワンピで色々試して見ました

(*^^*)


01オフホワイト M


ネットで注文したので、試着出来なかった為、サイズ、Lと迷いましたが、Mで正解でした。

159センチ49キロ

丈が思ったより長かったので、Lだとバランス悪かったかも。



Iラインで、肉感を拾わないので、着痩せする素敵なワンピースですが、半端なく透ける‼️


Aラインのワンピースは生地が少し厚手で、体に沿わないので、ペチコート履いても余り気にならないのですが、マメクロワンピースはペチコート履いても、その線が出てしまったりして、何となく落ち着かない、、、




ということで、

これもやっぱりまずは上に着る‼️(笑)





脇の開きとスリットでホワイトが見えるので、見た目も涼し気です😊


上に着ているニットワンピ

しまむらです♡

これも、熱がこもらず、快適です🎶




あとは、長めのシアーシャツ着ちゃえば、インナー要らず✨

そして、細見え🎶






同じ形でもシャツの色が変わるだけで雰囲気がだいぶ違うので、色々楽しめます

↓サファリっぽい🦁スニーカーでも可愛いかも♡







あとは、オシャレさんみたいに、プリーツパンツも合わせてみました


素敵✨


、、、でも、少し暑いです😅



うーん、楽しい🎶






このニットワンピースが、かーなーり使えるのです✨

キャミとプリーツパンツの上に着るとか。

涼しいし、エロくないし🎶今度やってみまーす😊


なんだか、楽しくなってきちゃって😆




アイボリー



良かったらまた、お付き合い下さい

m(_ _)m🎶