今晩は😄


初詣に行ってきました。
元々小さい神社なのですが、もう、御守り等も売ってませんでした💧
密を避けて行ったのにな〜(T ^ T)




昼間なのでそんなに寒くなかったですが、あったかコーデで行きました🧥

ジャンパー/ワークマン
トレーナー/ワークマン
ジーンズ/ワークマン
ブーツ/ellesse



この内側のラメラメが、防風効果を発揮して、
3900円とは思えない暖かさになります☀️





内側に大きなポケットが付いていて、500mlのペットボトルが2本ずつ、計4本入るサイズだそうです。
入れないけどな😆

トレーナーはダンボールトレーナーをもっと柔らかくした感じで、○ニクロのより、着心地良く、体型に馴染みます。






これは、BICOという、オーストラリアのブランドで、10年前😅位にキムタクがつけていて、錆びにくい材質で作られていて、サーファーの間でいっせいをふうびしたやつです😅
チタンで出来ていて、今でも綺麗に使えます(笑)

ゴツイ格好する時に、ハードながらも少し女性らしさを出してくれるので、まだ使ってます💧







ピアスはシルバーで、CHANELで。



では、良かったらまた、お付き合いください
m(_ _)m♪