こんにちは✨😃❗

先日、パパとWORKMANに行く機会があり、
店内を何となく見ていたら、、、見つけてしまったのです✨



上の写真だと、ダメージ具合が分かりにくいのですが、下の写真の左が前、右がお尻の部分です。
作業着として作られてるので、伸縮性アリアリで、ポケット沢山、膝は生地が二重になっています✨裾はスウェットのように絞ってあって、ゴム仕様。
着ていて楽、暖かい♨️

今日のような天気にピッタリおねがい

秋冬に向けて、インディゴブルーのジーンズが欲しいと思っていたので、購入決定✨
値段を忘れてしまったのですが、UNIQLOと同じか、それより安かったと思います、、、💦

セットアップの別売りになっていて、ライダースのGジャンもあります。
色はインディゴブルーと、ケミカルウオッシュの2色。

Gジャンも買ってしまったニヤニヤ
こちらはケミカルウオッシュ




作業着として、セットで着るなら色合わせると、お洒落な職人さん✨
私はセットで着ることはないと思い、使いやすい色を選びました。
こちらも伸縮性バッチリ✌️そして暖かい♨️
これから出番がありますねチュー

いいお買い物が出来ました♪~(´ε` )

では、良かったら、またお付き合いくださいm(__)m🎶