こんばんは🌙😃❗

今日は涼しくて、今季初の長袖を着ました🍁



ブラウス/UNIQLO
スカート/UNIQLO
靴/AmiAmi

ブラウスはインナーに黒のキャミを着たのですが、思ったより透けず、着心地も良かった✨
990円て!大分お安くなったんだな~😅

冬の新作が続々出てますもんね~❄️

スカートはイネスコラボで、裏地無し。
でも黒なので、透けません。
下にレギンス履けば、もう少し使えそう。
生地に艶があって、高級感あり、何でも合うので重宝してます✨


そして、UNIQLOで↓購入しました。


色をとーーーーーっても迷ったんですが、
ナチュラルもグレーもブラックもニットで持っている、、、ベージュ系の服が多いので、
ブラウン買ってみました。
ダークブラウンもワインレッドのようないい色でした~🎶でも、トレーナーで持っているので、、、。
XL購入ニコニコ
ロングカーディガンのような、えり抜きすると、コクーンぽいシルエットになり、立派なヒップを隠してくれるので、スキニーや、リブパンツなど履いてもダイジョーブ爆笑

100%毛なので、出番はもうちょい先かな口笛
また、楽しみが一つ増えました✨

 


そして、このスニーカー、店舗に全然置いてない😢マネキンはメチャメチャ履いてるのに❗

ネットでは売ってますね。

試し履きしたいのにな~


ベージュ系のスニーカーも気になってるので、もう少し考えます❗



では、良かったら、またお付き合いくださいm(__)m