こんにちは✨😃❗

今日は涼しくて、長袖が着られそうですね🎵
今回は数日前のコーデです。

色と小物で、秋を感じてみました🍁




トップス/無印
リブタイトスカート/UNIQLO 昨年の
ブーツ/コラボファッション

この、ブーツが私的にとてもオススメなんです✨

 

 

いつもヒール、ブーツは24かLを購入します。
幅広甲高なので。
今回は38を購入。サイズ感よしでした。
ヒール3センチ歩きやすいです。

私の中では、ベーシックではなく、今のところ「流行りもの」の位置付け。という事は、お値段、手頃がいいですよね😊
そして、履き心地もいいという、コスパ抜群❗

ソックスブーツですが、踵側にチャック付き。
脱ぎ履きしやすい。
内側が薄手のボアになっていて、履くとき、歩くとき、滑りがいい。ペタペタ足にくっつかない。
長靴に見えない。暖かい。

ひとつだけ難点は、靴底がクッション性なし。
なので、薄手の中敷き入れました。これで疲れにくい🎶

ベージュ系のコーデには勿論、黒やグレーの洋服に合わせると、明るさが出ます。
便利だ‼️
折角だから、ガンガン履こうと思います。
駄目になったら、追加してもいいと思える値段✨

めっけもんだー❗嬉しいな🎵


ロングネックレス


では、良かったら、またお付き合いくださいm(__)m