もうすぐ入院です🛌
仕事して、次の日から一週間入院。
部分切除で、退院したら次の日から仕事していいよと言われました😱マジか!むしろ、いい機会だから、もう少し休みたかったのに😢なんて思ってしまった😁
盲腸の手術より簡単とも言われました😱
今はすごいね~!
なんせ、告知も電話だったんですよ。
家族と一緒に来てくださいじゃなかったんですから。。。それもびっくり👀‼️

乳は内臓じゃないから、体への負担もほとんどないらしい。
そのあとに、局所治療の放射線と、全身治療となる投薬がある予定ですが、後は転移予防なんだと理解しました😌
抗ホルモン剤が効く体質みたいなので、手術時にリンパの検査して、ミクロ単位での転移がなければ、抗ホルモン剤で転移予防していく予定です。髪の毛は抜けないらしいです。乳より髪の毛の方が私には嫌だったので、嬉しかった。生理が止まるらしいです。楽だ~🎵でも子作りは出来ないわな😅そういうことか!
でも、転移してなかったらね!転移してたら、抗がん剤になるので、帽子やかつらが必要になりますな😒
ぜ~んぶ通院治療になるので、仕事続けられますと言われました。

んで、早期発見で、この世の終わりの病気では、もはやないんだな~と実感する日々です。