ずっと家にいるのが良くないかも❗️と仕事探すことにしました。
パートで時間も短く、休みやすく、長く続けることができる仕事。
何て都合のいい✨何ヵ月か探しましたが、あったんです。そこで働き始め、精神面は大分落ち着いてきました。
でも波があるし、体が辛い😢

胃腸炎から約一年、やっと心療内科に行くことを決心しました。体でなにもでないなら、心なのかな?と。
病名は特に言われず、最初の半年安定剤で過ごしました。波は少なく、穏やかになりましたが、なくならないし、段々安定剤に頼るようになってきてしまい、量も増えてきたので、先生に相談して、抗うつ剤を追加してもらいました。
そしたら、安定剤を飲む量が減り、波もなくなり、例え体調が悪くても、休めばいいや~♨️と思えるようになって、すご~く気が楽になりました🎵
ここまでで約二年