自分の体調を少し振り返ってみます~

2年前、胃腸炎になり、そこから急激に体調悪化。夜寝られなくなり、肩凝り、背中痛、食欲不振、吐き気、すごい倦怠感、なにもやる気がでない。
大きな病院に行って、胃カメラなどやったけど異常なし😒
家の事がどうにもならなくて、母にちょくちょく来てもらってました。
どうしたらいいか分からないまま、整体、漢方、ヒーリングなど色々試しました。
やれば、少し調子よくなるけど、根本的な解決になってない感じ。

一年間、すこ~しずつ良くなってくるのを感じながら、誤魔化しながら過ごしたんですが、あまりの辛さに今度は精神面がまいってきてしまって。。。理由もなく泣きたくなったり、不安になったり、イライラしたり。それを、全く自分でコントロールできない😢
毎日生きていくのが精一杯な日々で、あまり記憶もないのです😱
気持ちの波もずっと下に居たのが、少しあがってくると、また、下に下がるのが怖くて、それも急にやって来るので、ビクビクしながら過ごしてました。

その間、不眠などもずっとあり、もう心も体も限界‼️