塗りだしたら止まらない・・・ | Real Smile & Real Beauty

Real Smile & Real Beauty

人生を光で満たそう☆         

お塩たっぷりのお風呂に入ったら、ちょっと元気になって、

爪に色をつけたくなりました。


やっと塗れたよっ!!


ピンク二色重ね塗りして、ヴァイオレットで

グラデーションさせラメをかけましたにゃ
Pulelehua ~プレレフア~-nai
オーラソーマのボトルB66アクトレスB066と思って

塗ったけど(すごい・・・絵文字にボトルの名前がちゃんとついてる)

なんか、この写真写りだとB69サウンディングベルB069

とか、そんな風にしか見えませんねぇえへへ…

実際はもっと濃くて、赤紫っぽいグラデなのです。

どっちみち、アクトレスにはならなかったらしい(笑)


でもって、手を塗り終えたら足も塗りたくなって~

(お食事中の方失礼します)


Pulelehua ~プレレフア~-foot

明るい赤。

赤二種類を重ね塗りです。

ポップな明るい色で綺麗~ラブ



爪に色が入ったってことは、ちょっとスイッチ入ったかな?


ちなみに、お風呂に入っていたらB44ガーディアンエンジェルオーラソーマ44番

のボトルが浮かんできたので、使うことにしました。


実はこのボトルを塗った直後に、マニキュアを塗りたくなったのよね。

その他いくつか面白い現象が起きました。

ま、ちょっとしたことですけどねにゃ

改めてボトルって面白いな~って思いました。


これからが楽しみだなっ音譜