ご無沙汰ぶりでございます♡ | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

"月の女神の布ナプキン"pulehina 元店主、

 

真実です虹お月様



 

 

 

2019年にプレヒナとしての活動を終え、

あっという間に1年半。。!

 

ご時世の変化も大きくて、

なんだか前世感がハンパないですね、、びっくり

 


 

久々にこちらのブログを開封(!?してみたら、

 

この場で出会ったり、再会したみなさんのブログなどを久々に拝見し、


お元気かな~ニコニコっとほっこり懐かしい気持ちになりましたドキドキ

 

 


私はと言えば、

 このご時世に逆らうように、笑

 

今は、リアルな場でのワークショップを中心にじんわりと活動していますチュー

 


 

2020年までは、インスタでの発信をメインに

個人セッションなどもしていましたが、

 

2021年に入った途端、

 

身体も心も"モード"が一気に変化し

デジタルデトックスをしていました。


 

2018年からコツコツと更新していたインスタも削除し、全て手放すところからの、再スタートキラキラ

 

 

 

そして今回、

そんなデジタルデトックスですっかり視界クリアになったところで!

 

自分の命の使い方として、

再び布ナプキン屋をオープンする運びとなりましたクラッカー

 

 

お店は5月中にオープンしますが、

詳細はこちらのブログでお知らせしたいと思いますニコ


↓↓↓

 

(デジタルデトックス前に更新していたブログなので、

今はまだご無沙汰状態ですが、近日更新しますデレデレw)

 

amola's space真実さんのブログです。最近の記事は「新しいサイクルの始まり!(画像あり)」です。リンクameblo.jp

 

 

 

これからは、布ナプキンの販売だけでなく、

 

女性として生きる上で、知っておくだけで

とても生きやすくなるセルフケアや、

 

身体や心との向き合い方などなどを、

YouTubeでも発信していきますドキドキ


まみんご.jpチャンネル


 

 

ちょっと前に撮影したやつはすでに公開済みなので、そちらも併せてぜひ見てやって下さいちゅードキドキ

 

緊張気味の一生懸命な私の姿が見れるyo!!←誰得

 

 

 

そんなこんなで、

 

こちらのブログから上記のブログへ

完全にお引越しとなります合格

 

 

新しい場でも、繋がって頂けたら

とても嬉しいですショボーンラブラブ

 

 

新生☆プレヒナ、改め、AMOLA店主の真実、

今後ともよろしくお願いいたします~!虹虹虹