妄想治療 | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

こんばんはお月様
 
 
 
だましだましきてたけど、
 
 
「これは完全に黒だな」
 
 
っていう感じで、風邪ひきましたバイキンくん
 
 
 
 
今朝あまりにも起きれなくて、
おかしいな〜って思ってたけど、
 
そりゃ風邪ひいてりゃダルくて起きれないよねぼけー
 
 
 
 
最近、携帯見過ぎてたので、
 
ついに身体が“情報摂取”にも拒否反応し始めましたドクロ
 
 
 
だから今日は、
ひたすら目を瞑って過ごしてやりましたよもぐもぐ
 
 
 
 
情報とり過ぎる時って、
 
私の場合は特に、
 
 
【やりたいこと】【やってること】のバランスが
 
 
崩れてる時DASH!
 
 
 
 
今夜からしばらく
 
携帯はなるべく遠くに置いておこう。。笑
 
 
 
 
 
 
そんな感じで、今日は
調子イマイチだったけど、
 
 
射手座新月の期間にやりたかった
コレ↓やり始めたら、回復してきたドキドキ
 
 
 
image
 
実現ノート&好きな物スクラップ照れラブラブ
 
 
 
 
 
携帯で眺めてるより、
 
プリントアウトして物質として眺めるほうが、断然トキメクアップ
 
 
 
 
image
 
 
タイシルクのお洋服ラブラブ
 
 
 
 
昭和の花柄みたいなテキスタイルが異常に好きなんです。
 
なんなら、家のキッチンの収納とかポットとか、
リアル昭和の花柄だしにやりぽってりフラワー
 
 
 
 
でも、タイとかアジアの雑貨も
 
昭和に流行ったレトロな花柄と同じ雰囲気ですよね〜キラキラ
 
 
image
 
 
 
オシャレだけど、配色はコテコテの花柄に惹かれる。。キラキラ
 
 
 
 
 
image
 
 
ボヘミアンスタイルもいいな〜〜ドキドキ
こんな配色の布ナプとか、最高酔っ払いドキドキ
 
 
 
 
 
・・・っと、こんな感じで
 
 
調子がイマイチな時は、
 
 
無理せず、ひたすらトキメイて、笑
 
妄想を広げる夜でした。。にひひラブラブ

 

 

 

 

 

本格的に寒くなってきたので、

 

みなさんも、お身体ご自愛下さいませショボーンラブラブ