動いた先に、見えた景色は・・・? | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

 

こんばんは〜!

 

 

月の女神の布ナプキンお月様

 

pulehina ~プレヒナ~

 

 

 

真実です虹

 

 

 

 

『毎日ブログ更新します!』

 

 

 

って宣言して数日。。。

 

 

 

 

意外と、

 

ちゃんと毎日続いてることに、

 

 

 

一番驚いているのは

 

 

 

本人ですビックリマークビックリマーク

 

 

真顔真顔真顔wwww

 

 

 

image

ちょうどいい自撮りがなかったから、縄文祭のお気に入り写真を♡笑

 

 

 

 

 

正直、自分でも

 

三日坊主で終わると思ってた。。笑

 

 

 

 

不思議なもので、

 

 

 

『あ〜〜眠い!ついに今日は書けそうにない、、!!!』

 

 

 

って思った日も、

 

 

なぜか、布団に入った瞬間

目がギンギンにさえてしまう謎。笑

 

 

 

 

でもこのアウトプットのおかげで、

内側が整理されてきて、

 

やりたいアイデアも降りやすくなってきてキラキラ

 

 

 

 

 

実は一昨日の夜、

 

“謎のやる気スイッチ”が入り、

 

 

 

↓やる気スイッチの全貌。笑↓


 

 

 

 

現実がグググッと動いた体感があって!

 

 

でね、動いてみたら、

 

動く前には想像もしてなかった

 

 

 

想像するだけでワクワク止まらないドキドキ

 

けど、実行するのめっちゃ怖いドキドキ笑い泣き

 

だけど、本当はやってみたいことドキドキ

 

 

 

が、

 

 

ブワワワワーーーーーーーーって浮かんできてね。笑

 

 

 

 

 

 

めっちゃ葛藤したのよ!!

 

 

 

自分に、何回も何回も

 

 

『それ、純粋に、心からやりたいの!?!?』

 

 

って、何回も自問自答した。笑

 

 

 

 

けどやっぱ、

 

 

 

何回聴いてみても

 

 

 

絶対、やってみたい!!

 

 

 

って答えしか返ってこなかったアップ

 

 

 

 

 

だから、今日

 

 

二日間寝かせた案を、

 

 

ドキドキしながら投げてみておーっ!ラブラブ

 

 

 

 

 

そしたらさ、

 

 

やっぱり、宇宙は

 

 

優しかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

詳細は近々お知らせしますが、

 

 

 

ほんとーーーーーに、

 

 

めっちゃ濃厚でスペシャルな時間を

 

 

創りますよーーーービックリマークチューチュー

 

 

 

 

 

で、結局、

 

 

バイトはエントリーしただけで終わりそうねードキドキ

 

 

 

 

今回の一件で、

 

 

やりたいことを

もっと思いっきりやってこう!!

 

 

って

 

なんだか、肚が座ってキラキラキラキラ

 

 

 

 

でもね、今回は甘くないキスマーク

 

 

 

自分の【本気】に、

 

全力でコミットしちゃうドキドキ

 

(そう、ライザップのように、、、!!!ニヒヒニヒヒ笑笑

 

 

 

 

 

ストイックになり過ぎて

 

気持ちがカツカツになるのが怖かったけど、

 

 

 

今回は、

 

全力でチャレンジしてみたいんだキラキラ

 

 

 

布ナプキンも、

 

続けて行こうか、迷ったりもして。

 

 

 

自分はプレヒナの布ナプキン大好きだし、

 

これからも一生使っていくけど、

 

 

 

私が布ナプキン屋さんをする意味って

 

あるのかな。。。?って思ったり・・・

 

 

 

 

でもね、面白いことに、

 

そうゆう“迷い”の渦中にいる時に限って、

 

 

 

『まみちゃんの布ナプキン欲しいんだけど乙女のトキメキ

 

 

 

って、声をかけてくれる天使が

毎回降臨してくれるのえーんキラキラ

 

 

 

 

本当は、もっともっと作りたいキラキラ

 

形にしたい、新シリーズの布ナプキンもあるし

 

 

 

この心地好さも、

 

もっとたくさんの女性に、体感して欲しいビックリマーク

 

 

 

多分、私にとって

 

布ナプキンって、一番【コア】な部分なんだと思う。

 

 

 

だからこそ、怖さも大きい。

 

 

 

 

だけど、

 

ここらでいっちょ逃げるのやめて、

 

 

直視しながら、やってこうかなキラキラほっこり

 

 

 

 

 

・・・っと、

 

再び、やる気スイッチ☆オンドキドキウシシ

 

 

 

 

 

 

明日は、色々楽しみな新月お月様音譜

 

 

素敵な夢を。。キスマーク