私と、両想い。 | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

2018・9・9(日)

 

 

 

自分と両想いフェスにご参加下さった皆様。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

思い返せば、先月の17日。

 

 

会ったことも話したこともない

 

 

ただのファンだった私が、

 

 

チェリーちゃんに送った一通のDM。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも、なんでこの時メール送れたのか

 

未だに、わからない。

 

 

 

 

いつもの“思考”だったら、

 

絶対に送らなかったメール。

 

 

 

 

でも、どうしてもどうしても

 

チェリーちゃんの話を、聴いてみたかった。

 

 

 

 

そして、そう思ってる人が

 

私以外にも絶対居るって、

 

それだけは確信していた。

 

 

 

 

 

私自身、一人息子を気付かぬうちに見張っている育児スタイルで、

 

手放したいのに、手放しきれず

 

 

 

 

無理するとすぐに

 

数年前ピークだった育児ノイローゼのヒステリーが、爆発してた。

 

 

 

 

 

『自分を生きたいのに、生ききれない』

 

 

 

 

 

そんなモヤモヤを抱えている時に見たSNSで、

 

 

同じ《母親》というカテゴリーに属しているはずのチェリーちゃんは

 

 

 

 

たくさん悩みながらも、

 

体当たりでトライし、傷つき泣いては立ち上がり

 

 

 

 

ただひたすらに、

 

自分を生きていた。

 

 

 

 

自分の願いを、叶えてあげたい

 

 

 

 

 

衝動、としかいいようのない勢いで

 

チェリーちゃんに体当たりしたら

 

 

 

 

 

 

 

世界は、宇宙は、

(チェリーちゃんは♡笑)

 

想像以上に、優しかった

 

 

 

 

キラキラえーんえーんえーんキラキラ

 

 

 

 

そこから、もちろん

 

 

すったもんだも、たくさんありました!!笑

 

 

 

 

期日が1ヶ月ないのに、

 

しばらく、チェリーちゃんと連絡とれなくなったりゲッソリw

 

(チェリー姫はその頃、旅に集中して今ココのボルテックス中ドキドキ

 

 

 

書ききれない、色んなデトックス?生まれ変わり??笑

 

 

 

 

とにかく、思考だけでやってたら、

 

 

不安すぎて倒れてたと思うことのオンパレードチーンチーンww

 

 

 

 

 

でも、この準備期間のおかげで、

 

思考を越えた先にある

 

 

 

『私の本音』

 

 

 

と出会うことが出来たキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

当日だって

 

みなさんご存知の通り、笑

 

 

 

 

スケジュールがおしまくり、

 

準備も全然追いつかなくてゲッソリゲッソリ

 

バッタバタの運営主催者。笑

 

 

 

 

 

でも、そんな中でも

 

 

みんながみんな、パズルのピースのように

 

 

《自分》を生きてくれたおかげで

 

 

あんなに素敵な空間が、

 

 

この世に創造されたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

『コレが、私!』

 

 

力強く、導くような歌声に

 

 

バタバタしてた心が一気に静まって、

 

 

《自分を生きる》という美しさに涙が止まらなかった。

 

 

 

 

image

 

 

 

奥に見える江の島で、この日執り行われていた龍宮例祭。

 

 

そんな特別な日に見ることが出来た、

 

 

 

mayuさんのライトランゲージ(宇宙語)と

 

なごみさんの龍降ろし。

 

 

 

 

幻想的過ぎて、言葉を失った。

 

 

 

会場が、祓われ、清められ、

 

 

それぞれが、神聖な自分自神と繋がっていく。。。

 

 

 

 

 

次々と、目の前で繰り広げられる奇跡みたいな光景に、

 

 

心の奥が、圧倒されっぱなしでした。

 

 

 

 

 

“あの、たった一通のDMが、

 

 

どれだけこの世に《創造》をもたらすんだろう、、、”

 

 

 

 

人間の《想い》に

 

 

どれだけの【創造力】が託されているのか

 

 

 

 

 

 

言葉にならない大きなものを見せつけられている気分で、

 

 

正直、序盤で頭のネジがどこかへ飛んで行ってました。笑

 

 

 

 

もう、なにも考えられない。

 

 

ただ、感じるしかできない。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

大好きで、大尊敬しているチェリーちゃん。

 

 

そんなチェリーちゃんを、温かく愛の眼差しで包む会場ラブラブ

 

 

 

 

 

image

まみちゃーん!って呼んでくれたところ♡心のアルバムにしっかり残しました♡^^

 

 

 

 

私が見たかったのは、

 

 

この光景だ。

 

 

 

 

 

実はこの時、

 

 

もう、チェリーちゃんの言葉が聴き取れないくらい

 

 

頭がフラフラで。笑

 

 

 

 

 

感じるだけで、お腹いっぱい!!!

 

 

みんなの笑顔だけで、お腹いっっっっっぱい!!!!

 

 

 

 

みんなの笑顔が最高に最高に最っ高ーーーーに幸せでドキドキ

 

 

 

image

初めましてなのに、すがりつく勢いで心の拠り所だったさおりさん♡

 

 

 

image

自分のブースそっちのけで、会場に溢れるキラキラを撮影してくれたゆかちゃん♡

 

 

 

image

もう、居てくれるだけで癒されまくったエリーちゃん♡;;

 

 

 

 

 

このフェスが初出店で、

 

心臓飛び出そうな中出店して下さったさちのさんドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

小さな息子君を連れての出店で、

 

荷物と息子君を抱えての初出店、、、

 

 

 

 

さちのさんが

 

 

 

『もう、この場所に来れたことが、私にとってのゴールです』

 

 

 

って、大粒の涙をこぼしながら伝えて下さって、、、

 

 

 

 

あぁ、みんなこの場所で

 

本当に

 

自分と両想いになってくれたんだな。。。

 

 

 

って、じんわりと温かい気持ちに包まれました。。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

江の島って、ただでさえアクセス良くない土地なのに

 

 

申し込み時に住所を拝見した時

 

 

本当に、驚きました。

 

 

 

 

 

えっ!?

 

みんな、こんな遠方から参加されるの!?!?!?

 

 

ってポーンポーン!!

 

 

 

あの場に居た、みんながみんな

 

 

《自分の心を生きる》と決めて、

 

 

へたくそでも、すぐくじけても

 

 

 

自分の

 

やってみたい!行ってみたい!!

 

に、こんなに本気で向き合ってる。

 

 

 

 

あの日、あの場所は、

 

 

そんなみんなの待ち合わせ場所のように

 

 

 

【自分と両想い】という感覚を

 

 

 

ずっとずっと、記憶してくれているんだと思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

忘れたら、ココに戻ろう。

 

 

自分の願いを、全力で叶えてあげたこの場所に。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

フェス会場の外では、

 

 

雨が降ったわけでもないのに

 

 

image

 

 

 

祝福の虹が出ていたそうです。。キラキラキラキラおねがい

 

 

 

 

 

 

あまりにたくさんの想い出がありすぎて、

 

 

 

到底書ききれませんが

 

 

 

 

 

この日、この場所で出会えた全ての方々

 

 

残念ながら、用事が入って来れなかったけれど

 

 

フェスの成功を心から応援して下さった方々

 

 

 

 

 

本当に本当に

 

 

ありがとうございました。。!!!

 

 

 

 

image

2日後、お礼参りにてキラキラ

 

 

 

 

いつものペースだと、しばらく休憩かな〜〜っとか思ってたけど

 

 

一度目覚めた自分の“内側”からの声が凄まじいので、笑

 

 

 

さっそく今も、走り出してます、、キラキラウシシww

 

 

 

 

 

まずは、縄文祭参加のバンジーを飛んだので、笑

 

 

壱岐島でお会い出来る方々ドキドキ

 

 

宜しくお願いしますラブラブゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_____♡♡OPEN♡♡____

 

 

“ありのままの私”を想い出す。

 

 

月の女神の布ナプキン

pulehinaプレヒナお月様虹

 

 

ウェブショップはコチラ♡♡♡

 

 

 

image

 

 

__________________