“意識のブレ”を修正する。 | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

こんばんはお月様


“月の女神の布ナプキン”
pulehina~プレヒナ~


夜虹はるです虹




いや〜今日は暑かった晴れ

雨の合間をみて、急いでじゃが芋の収穫をしました!
(じゃが芋は水分に弱く、湿ってるとすぐに傷んでしまうのであせる





豊作〜ドキドキ

自分で手入れして育てた作物って
本当可愛い笑い泣きドキドキ





じゃがバターにして頂きましたニヤリ
まったり甘いオジャガさん恋の矢



そしてそして!

今日は大切な打ち合わせキラキラ


川のせせらぎを聴きながら♡


レトロな我が家で、笑
ミーティングチュー


実はこの度、
ご近所のお友達が、プレヒナの布ナプキンの縫製を手伝ってくれることになったんです虹キラキラ


『お家でミシンかけをするのも好きだし、お役目が頂けるなんて嬉しいドキドキ

っと音譜



しかも彼女、本当に仕事が丁寧でキラキラ笑い泣き


大切なプレヒナの布ナプキンを、大切に仕立ててくれるありがたいご縁に

ただただ感謝ですキラキラ







実はここ最近、

なんだか、心の調子が乱れていてあせる



やたらとすぐナーバスになるし、
お腹がシクシクと泣いてて


『一体コレは何事〜〜えーんえーん


ってへこたれてたのですが、



今日、やっと判明しました。




意識がずーーーーっと

外向きですyo!!!!



…っという、理由でした真顔‼笑



発信にしても、対人にしても、

なんかいちいち外向きで。



《どう見られたい》

とか

《反応が欲しい》

とか


ぜーんぶ、外向き意識だったから


えげつない程に、
具合が悪かったチーンチーン



“意識の使い方”って、
一度知ってしまうと

《内向きの快感》が忘れられないから
矯正ギブスのように

強制的に戻してくれるんですね笑い泣き笑い泣き




三十数年、外向き意識極めてきたので、
なかなかどうして、七転八倒ですが


今夜、

これだけは言わせて頂きたい。





意識マスターに

俺は、なる!!!!!!


真顔真顔真顔キラキラキラキラキラキラ笑笑





内向き意識になった途端、

おバカな発信に偏りそうで怖いわ…笑い泣きドキドキ






_____♡♡OPEN♡♡____

 

 

“ありのままの私”を想い出す。

 

 

月の女神の布ナプキン

pulehinaプレヒナお月様虹

 

 

ウェブショップはコチラ♡♡♡

 

 

 

 

 

__________________