自分にとって心地良い《潜在意識》にチェンジする♪ | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

おはようございますキラキラ
 
梅雨の晴れ間、気持ち良いですねドキドキ
 
 
 
とかいいつつ、
昨日から我が家の庭に、オオスズメバチが飛来していて
殺虫スプレー片手に、気が気じゃないのですが。。
 
 
笑い泣き笑い泣き
 
 
【大自然に包まれて暮らす】
 
 
ということを受け取る、ということは
 
 
【虫に囲まれて暮らす】
 
 
ということ。
 
 
多分“引き寄せ”とか“現実創造”も全く同じで
 
 
【欲しい現実】
 
 
の裏には、必ず
 
 
【欲しくない現実】
 
 
も隠れてるんですよね。
 
 
 
 
この山の中の家で言えば
 
 
【自然に包まれた環境】=【虫が多い環境】
 
 
という中でも、
きちんと家や庭を整えて、自分のテリトリーを守りさえすれば、
 
 
【自然に囲まれながら、快適に暮らす♡】
 
 
っていう、更なる【本当の望み】が叶えられます音譜
 
 
 
 
《お金》とかも本当に顕著で
 
 
『たくさんお金が欲しい!』
 
 
という願望と
 
 
『たくさんお金払うの嫌だ!』
 
 
っという願望は、共存しないが故
 
結果、お金が【そこそこ】しか入ってこない現象が起こる。。
 
 
 
光が在れば、必ず影がある。
 
これは、この世界の絶対の法則!
 
 
 
だからこそ、
 
 
光だけ(自分にとって都合の良いコト)を追い求めるよりも、
 
 
『影がきても、大丈夫』
 
 
という、この【全てを受け取れる器】を作ることが
 
一番の《幸せの近道》だと思いますキラキラ
 
 
 
私が布ナプキンを使い始めた理由も、
 
まさにこの
 
 
『いつ、何が起きても、私なら大丈夫』
 
 
っという【心の安心感】を得たい!っという想いからでした。
 
 
tilda(ティルダ)で作った花柄シリーズ♡
 
 
 
 
こう思い始めたのは、
 
「地震がきた時、生理になったらどうしよう。。」
 
という【不安】を、自分の中に見つけた時でした。
 
 
 
そもそも、自分の身体のことなのに、
 
〈使い捨てナプキン〉がなければ
生理を過ごすことが出来ない状態
 
 
↑この自分の〈状態〉に、漠然と【不安】があったのです。
 
 
 
これって、一見
 
 
『たかが生理で、、』
 
 
って見えますけど、人の深いところにある
 
 
潜在意識レベルの問題
 
 
だと、実感しました。
 
 
 
 
つまり
 
 
〈使い捨てナプキンがないと、生理の日を過ごせない〉
 
 
という状態は
 
 
 
何か(誰か)が無いと、生きてゆけない
 
 
っという、
 
常に、外側の世界に依存した状況を心の中に持ってるのと
同じことなんです。
 
 
 
たかが生理、されど生理です。
 
 
 
実際、外出先で突然生理になった時、
 
昔なら
 
 
『どうしよう!ナプキン持ってないあせるコンビニあるかな〜あせるあせる
 
 
って、凄く心に【焦り】がありましたが、
 
布ナプキンに変えてからは、
 
 
 
『あら、生理きたのねぶーとりあえず、ハンカチ敷いておこっとにやり
 
 
っと、心に【余裕】が生まれましたキラキラ
 
 
 
普段から、布ナプキンのお手入れのおかげで
 
自分の《経血量》《何日目にどれくらい出るか》
 
完全に把握しているので、
 
焦る必要がありません口笛
 
 
 
だいたい、生理始まったばかりの
 
 
おとめ座「今月分の生理、はっじまるっよ〜音譜
 
 
っというファンファーレ笑から、
 
本格的に経血が出てくる《本気の排出》まで
 
個人差あれど、少しは時間がかかるものなのでひらめき電球
 
 
 
自分の心の奥(潜在意識)にある《不安感》を取り除いていくことは、
 
小さいことのように見えるけど、
 
 
引き寄せや現実創造の世界の鉄則である、
 
 
《心地好い状態で過ごす♡》
 
 
っという、状態を作るには
 
必要不可欠だと、私は感じています音譜ニコニコ
 
 
 
たまらん♡♡うさちゃんと薔薇のコラボ新柄も入荷してます♪
 
 
 
本当は、吉本ばななさんと奥平亜美衣さん共著の本を紹介しようと
思ってたのに、全然違う記事になったので笑い泣き笑笑
 
 
次のブログでご紹介しま〜すグラサン音譜
 
 
 
 

_____♡♡OPEN♡♡____

 

 

“ありのままの私”を想い出す。

 

 

月の女神の布ナプキン

pulehinaプレヒナお月様虹

 

 

ウェブショップはコチラ♡♡♡

 

 

 

 

 

__________________