【自分】からのサイン。 | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

こんばんはお月様

 

 

“月の女神の布ナプキン”
pulehina ~プレヒナ~
 
夜虹はるです虹おとめ座
 
 
 
 
昨日オープンしたウェブショップですが、
 
商品の詳細説明をアップする前に
【sold out】えーんキラキラ
 
 
お買い上げ下さったお客様、
ありがとうございますキラキラショボーン
 
 
 
 
ちょうど、今日の分のナプキンを
製作していた時に注文通知が届き、
 
 
『嬉しいよ〜〜〜〜〜〜〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
 
 
っと歓びに震えながらミシンかけておりましたキラキラドキドキ
 
 
 
数枚ではありますが、
在庫も追加しました音譜
 
手にするたび思わず毎回“キュン♡”っとトキメイてしまう、魔性のブーケ柄♡
 
 
イベントでも根強い人気柄のリバティプリントラブラブ
 

ミシンをかけていても、

その可愛さで、ずっと癒してくれていますおねがいドキドキ
 
 
 
布ナプキンに仕立てた後の第一声は
 
 
『ほら〜〜!やっぱり可愛いドキドキドキドキドキドキ
 
 
っという、親ばか?笑
な発言が飛び出しますデレデレ笑笑
 
 
 
 
イベント出店でもお問い合わせが一番多い人気柄♡
 
 
本日入荷分も更新しています音譜
 
シンデレラプロジェクトでは、真っ先に
お嫁にいった人気の《flower garden柄》♡
 
 
暖かみのある色味に一目惚れして仕入れましたドキドキ
 
 
 
肌面は綿糸からこだわって作られた、
日本製の無添加無加工のピュアフランネル♡
 
 
 
可愛いだけじゃなく、
気持ち良さにもこだわっておりますラブラブ
 
 
肌面は、染色や薬品処理などをしていない
ピュアな状態のフランネルを使用しているので、
 
 
つけた瞬間の
 
 
ふわっ♡
お願いお願いお願い
 
 
そして、装着中の
 
 
優しく
護られてる感♡♡
照れ照れ照れ
 
 
 
是非、ご体感下さいチュードキドキ
 
 

 

 
虹虹虹
 
 
 
 
 
前にも少し書きましたが、
 
プレヒナの布ナプキンは
【モノ】としてだけではなく、
 
 
手にとって下さった全ての女性に
そっと寄り添う“お守り”のような存在でありたいと
思っています。
 
 
 
大切な自分を、大切にする。
 
 
 
忙しい日常の中でも、少しのきっかけ
自分を大切に扱うことを思い出させてくれる。
 
 
そのきっかけの一つに、
なれますように・・・
 
 
 
そんな願いを込めて、創っています。
 
 
 
 
 
月に一度、
身体が教えてくれる“サイン”
 
その“サイン”に耳を澄ませることと、
自分の“本音”に耳を澄ませることは
 
とても良く似ているように感じます。
 
 
 
 
経血は目に見えますし、
生理痛は“痛み”として認識出来ます。
 
そして、
 
自身の身体が【今の自分】のリアルな本音を
わかりやすく教えてくれるのが生理です。
 
 
 
 
勉強・仕事・家事・育児・・・
 
 
忙しい日常の中で、
大切な【私の本音】と対話する時間が生まれますように虹おとめ座お月様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

**************************************************

 

♡♡OPEN♡♡

月の女神の布ナプキン

pulehinaプレヒナお月様虹

 

 

 

ウェブショップはコチラ♡♡♡

 

**************************************************