ウェブショップ、オープンについて | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

こんばんはキラキラ

“月の女神の布ナプキン”
pulehina ~プレヒナ~

夜虹はるです虹お月様





前々より告知してきました、
ウェブショップオープンについてお知らせですキラキラ



明日オープンと同時に、全柄・全種類の布ナプキンをウェブショップにアップデートする予定でしたが、

先日の女神フェス用に柄数をとても増やして
“シリーズ”なども増えた為、

一気にアップしてしまうと
じっくり1つ1つの特徴をお伝え出来ない状態に叫びあせる



このまま一気に“商品だけ”を出すこと出来るのですが、、、





やっぱり


1個ずつ
ちゃんと説明したい笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ


っという本音を採用させて頂くことにしました笑い泣きドキドキ





プレヒナの布ナプキンは、
ただの【モノ】としてではなく、

使って頂くお一人お一人に
そっと寄り添うお守りのような存在で在りたいんですキラキラショボーン



なので、ネットショップだからこそ
対面ではお伝えしきれなかった部分まで
細かくご紹介していきたいと思いますドキドキ



カート自体は、明日のオープンと同時に開くので、全柄・全種類のご紹介が終わってからゆっくり選ぶも良しドキドキ

キュンおねがいラブラブっときた柄がアップされたら、そのまま勢いでチョイスしても良しドキドキ酔っ払い


じっくりと、選ぶ楽しみを味わって頂ければと思います照れラブラブ




女神フェスでも人気だった、ハワイ柄♡
特にマゼンダのプルメリアは大好評でした♡♡


シンデレラプロジェクトから女神フェスまで、不動の人気を誇るリバティ柄♡



いや〜写真見るだけで
愛しさがこみ上げてきます…ラブラブチュー


生地の仕入れに関しては
一切妥協や思考を挟まず、


『可愛いーーー!ドキドキドキドキドキドキ


っと感じたモノだけを
徹底して仕入れてますキラキラ


この“感覚”は、
絶っ対‼使う人の感覚と共鳴するからおねがいラブラブ



キュルンキュルンに輝く可愛い子ちゃん達♡(*´∀`)笑


五月中には、全柄アップしたいと思うので
ちょこちょこ覗いて下さると嬉しいですショボーン音譜