いよいよ明日! | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

おはようございます〜晴れ

 

 

“月の女神の布ナプキン”

pule hina ~プレヒナ~

 

夜虹はるです虹お月様

 

 

 

 

いよいよ明日

 

“女神フェス2018”にて出店しますラブラブ

 

 

こちらのリバティ柄新作ナプキンも持っていきますよ〜♡(現在絶賛製作中!笑)

 

 

心躍る色彩のハワイアンテイストな柄も種類豊富にご用意してます♡

 

 

 

 

今回お声をかけて下さったのは、

主宰チームのジョイマキさんドキドキ

 

マキさんとの出会いは私が妊婦時代で、

(この頃はまだ一方的に私が知ってるだけでしたがねー

 

そもそも、子宮委員長はるちゃんを知るきっかけも

マキさんとのご縁からかな?

 

 

自分自身を見つめ直すきっかけを与えてくれた、

いわば女神的存在ですドキドキおとめ座

 

 

そんな、女神マキさん笑

女神フェス告知はコチラ音譜

 

↓↓↓

 

 

 

 

実はマキさんとは、

シンデレラプロジェクトで奇跡の再会を果たして、

今回の女神フェスへの出店と繋がっていきましたキラキラ

 

 

改めて、あの日は奇跡の二日間だったんだな〜笑い泣きラブラブ

思い返すだけで、まだ幸せ気分チュー笑

 

 

 

以下、マキさんのブログより抜粋した

女神フェスのテーマです虹

 

↓↓↓

 

********************

 

 

------------------------------

 

誰でもない、あなたがいい。

 

特別だなんて思えない「普通のわたし」。

そのまんまで、いい。

 

そのまんまが、いい。

 

------------------------------

 

 

"わたし"を満たし、

よろこびの循環を共同創造。

"みんなが主役"のお祭りです。

 

 

 

女性はみんな"女神"♡

誰だって魔法が使えます。

 

 

********************

 

 

なんと、発案からわずか数ヶ月での開催だそうで、

数えきれない程の【シンクロ】の嵐が巻き起こりつつ、笑

 

必要な人が必要な時に結ばれ、

この場が出来上がったそうです。

 

 

午後はなんと参加費無料!

会場も国分寺駅すぐ音譜

 

出店ブースをチラリと覗き見するだけでも

もちろん大歓迎ですチュードキドキ

 

※出店ブースは

13:30〜16:00までとなります

ショボーンラブラブ

 

 

ちなみに、

 

今回、急遽出店が決まったため、

 

寅さんみたいに

スーツケース広げて

 

行商スタイルで出店しますよ!!真顔キラキラ

 

 

ど〜おせオイ〜ラ〜は、ヤク〜ザなあに〜き〜〜♪笑

 

 

布ナプ行商人、夜虹はる虹お月様

お楽しみにグラサンラブラブ

 

 

 

 

さ〜てさて

 

今日はラストスパート!!

 

仕上げ待ち中でシワシワなかわいこちゃん達♡笑

 

 

 

おし、やるぞ〜〜!晴れ

 

 

 

 

 

☆出店決定☆

“月の女神の布ナプキン”出店しますラブラブ

 

↓イベント詳細はコチラ音譜

 

==================
女神フェス2018〜共同創造〜
日時:5月19日(土)10:00-16:30
場所:cocobunjiプラザ5階
JR中央線・西武国分寺線・西武多摩湖線 国分寺駅北口すぐ。
cocobunji WESTの5階です。

女神フェス全体の詳細ははこちら。

https://ameblo.jp/inochigayorokobu/entry-12369036349.html

連絡先070-3133-1603(マキ)

 

 

 

☆5/22(火)Web shopオープン!☆

詳細は追ってブログにてお知らせしますラブラブ

思わずキュンドキドキっとトキメク、可愛い柄が目白押しですラブラブチュー

 

お待ちしていますドキドキ