リメンバーミーな時間 | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

こんにちは照れドキドキ
 
夜虹はるです。
 
 
 
実は昨日、
あの“カオスファミレス”(※昨日のブログ参照。笑)から数時間後、
 
 
どっっっっっっっえりゃ〜〜〜〜〜〜〜
気付きがありました
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
どんだけ
どえりゃ〜〜っていうかというと、
 
 
5歳の息子を妊娠した頃から
 
 
モンモンモンモン真顔真顔真顔モンモンモンモン
 
 
・・・
 
 
丸6年間。
 
 
ずっと、ずっと、
ずーーーーーーーーーっっと
 
 
私の根底にあった
“悩み”が
 
解決したんです。
 
 
 
得体の知れない涙と、
これはもう、
“集団意識”としかいいようのない
 
 
多分、世の中の多くの女性の中に眠る
大きなカルマだったように思います。
 
 
 
いずれ、必ず書かないといけないんだろうな〜〜
 
これ書いたら、絶対救われる人居るよな〜〜〜
 
 
っと思うのですが、
 
話の内容が内容なだけに
 
 
 
あまりに赤裸裸過ぎで、
 
ブログ駆け出しの身には
 
ハードル、高しっ!!!
 
滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
なので、
 
無駄にカミングスーンして申し訳ないですが、
 
時期が来たら、勇気振り絞って書きます!!!笑
 
その時は、読んでやって下さい。
 
 
ショボーンショボーンショボーン
 
 
 
 
 
っということでひらめき電球
 
今日は、タイトル通り
 
 
リメンバーミーな時間を
過ごしております!!
 
 
照れ照れラブラブ
 
 
昨日の激しい気付きを要約すると、
 
 
『ワタシ、もっと本気で好きなことしよう!!!』
キラキラキラキラキラキラ真顔真顔キラキラキラキラキラキラ
 
 
っと、いたく実感しまして。
 
 
 
 
出張で不在がちだった旦那さんに
家を任せ、
 
 
今朝は、お一人映画音譜
 
 
 
本当は『this is me!!』っていう歌のやつ
(↑記憶がアバウトすぎる。笑)
 
流行ってるし観とくかな〜とか思ったんだけど、
 
私、ああいうの
感情移入し過ぎて
 
途中の主人公が不遇になるシーンとか
痛過ぎて、見てられないんです。
 
恐るべし、極薄ガラス仕様なハート笑い泣き
 
 
上映時間も微妙だったし、
 
ん〜〜〜〜〜でも映画観たいな〜〜〜〜〜〜
 
って思ってたら、
 
仁さんのブログに↓コレがキラキラ
 
 
 
私の極薄仕様なハートに優しい、笑
ピクサー映画!!
 
しかも、タイトル
 
 
キラキラキラキラリメンバーミーキラキラキラキラ
 
 
『コレだ!!!』
 
っということで、
 
ちょうど、狙ってた朝一上映もやってたので、
 
見てきましたドキドキ
 
 
 
 

大好きなチュロスと共に。。♡

 

 

 
 
いや〜〜〜〜〜〜
 
子供連れ家族に囲まれて。。。
 
 
大人お一人様、
 
 
本気の、大人泣き。
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑
 
 
 
ちょうど、近々イベント出店したいな〜〜〜!!!
って考えてたので、
お店のディスプレイとか世界観も見えて、
 
楽しかった〜照れドキドキ
 
 
 
 
そして、
 
ブログ書いてから帰ろ〜〜♪
 
って思ってスタバ入ったら、
 
 
軍艦や潜水艦を見ながらの、フラペチーノ。笑
 
 
店員さんが
私と同じ名前だったんだけど、
 
その店員さんが
めっっっっっっっちゃくちゃ美人で!
 
何か、得した気分なぅ。笑
 
デレデレドキドキ
 
平愛梨さんかと思ったわ〜〜〜
 
 
 
ではでは、
引き続き、
 
自分の【本当の好き!】を思い出す、
リメンバーミーな1日を過ごしたいと思います音譜